岩崎 兜飾り

厚木市 A.T様
某大手赤ちゃんショップで購入を考えていたのですが、母の強い勧めで岩崎さんにとりあえず一度見に行こうということでお邪魔させて頂きました。種類も多く良かったのですが、この子にとっては一生に一度の買い物なので、やはりどこに行ってもどうしても何かがイマイチで購入に踏み込めずにおりました。この時も、この兜には一目惚れしてしまったのですが、どうしても屏風だけ気に入らなくて、ほかのところに飾られていた大変気に入った屏風と組み合わせられないかご相談したところ、本来は難しかったところをご対応下さいました。試し置きをして頂いてみたらピンと来すぎてすぐに購入を決めました。届くまでも待ち遠しくて、飾ってからもニヤニヤが止まらないほど気に入っております。毎年飾るのが楽しみです。対応も親切で、プレゼントも頂け、とにかく大変満足で良い買い物が出来たと家族みんなで話しております。また次の機会があれば必ずお邪魔したいと思います。