自慢のお雛様です。

岩手県北上市 J.Y様
母が来店し送ってくれた写真を見た時に、お雛様の顔がとても好みで一目惚れでした。県内外いろんなところでお雛様をみましたがやはり1番最初に気に入ったこのお顔をベースに屏風やお道具を決めました。お道具などの小物を何点か追加購入したことで、気分によって飾り方を変えるられるようにしたことも気に入っています。

伝統的な雰囲気と現代的な雰囲気がうまくマッチしている素敵なお雛様で、初節句ということもあり両親だけでなくお友達も呼んでたくさんの人にみてもらい褒めてもらいました。全て自由に組み合わせることができるので、その打ち合わせを遠方のためLINEやzoomを使ってさせていただきましたが、アドバイスが的確ですしセンスもよく、さらにはお道具などの細かい変更を何度もお願いした際に、嫌な顔一つせず丁寧に対応していただき本当に感謝しております。

購入するまでにたくさん悩みましたが、悩んだ分だけ飾る前からたくさんの思い出ができました。そんな思い出話を娘に話す日が来るのが楽しみです。きっと娘も気に入ってくれると思います。唯一無二のかわいらしいお雛様を購入できて、本当によかったです。